自己啓発のための第一歩
自己啓発紹介ページです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
緊急告知 記事追加します

→せどりノウハウ仕入れ先リンク


かなりビックリしたことが先程起こりました。


90日で!ブログで鬼のように集客する方法
という有名なブログの管理者である、なつきさんのメルマガの
「新着ブログをピックアップ」というコーナーに私のブログが
載ってしまいました!!


最初、メルマガを見たときは、
「ああ、見たことあるサイトが新着ブログとして名前が載ってるなぁ」
と、ぼ~っと見てしまったのですが、
まさか自分のサイトが紹介されるとは!


私のブログを紹介して下さったなつきさんに心より感謝いたします。


ちなみに
ここ
は、なつきさんの運営されているランキングサイトですので、
見に行ってみると面白いと思います。


私の今のランキングもここで確認できます。


4月も終わったので、このブログで私の4月のせどり収支を
後日公開します。


みなさんは、せどりでどのくらい儲かると思いますか?




私の場合は、せどりで月10万円以上稼ぎ出しています。
せどりという古本転売を始めて、まだ3ヶ月です。


2ヶ月を終えた時点で売上は月10万円を超えていました。


少し前まで、本をまったく読まないで人生を過ごしてきたので、
本に対する知識はゼロに等しかったです。


素人が副業でこれほど早く結果を出せるものがありますか?


はっきり言って、なかなか無いと思います。


流行りのアフィリエイトとかリードメールとかの副収入を稼ぐための
ものでも、月10万円の結果が出るのは普通にやったら1年は
かかるとみていいです。


その前に、普通の人は結果がなかなか出ないことにやる気を
喪失して、やめちゃうパターンに陥るでしょう。


結果が出るまでやり続けるのは成功への道ですが、
なかなか出来ないものです。


ですが、せどりは結果が早く出ます。


一日で結果が出ます。


それを実証するために、とりあえず家にあるいらない本を
アマゾンで出品してみてください。


一冊ぐらいはすぐ売れてしまうことでしょう。


もともといらない本を出品したので、


結果的には、「お金をかけず、本を売り上げたのです。」


そして、少し慣れてきたら、ブックオフに行ってみてください。


「105円コーナー」というところがブックオフにはあります。


ほとんどの本が105円以上で売れますので、105円コーナーで
本を仕入れていればノーリスクです。


本の仕入れ・出品・発送は単純作業なので誰でも出来ますし、
ヤフーオークションみたいな写真を撮ったり、出品文をいろいろ
考えたりする手間もありません。


「参入の敷居が低く、ローリスク・ハイリターンの副業」
知ったら、あなたはどうしますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sedoriking.blog9.fc2.com/tb.php/10-fcabb025
この記事へのトラックバック
