自己啓発のための第一歩
自己啓発紹介ページです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本の売れる値段の差

→せどりノウハウ仕入れ先リンク。[人気ブログランキング]


こんばんは。


今日で、GWも終わっちゃいますね。


みなさん、どういう風に過ごしてましたか?


私は、いろいろ考えることがありました。


ブログの記事を考えたり、せどりのこれからの方向性を
考えたり、将来について考えたり・・・。


せどりは将来の行く末を考えると、今の私のやり方だと
少し方向性がずれていると分かりました。


なので、いま考え方と行動を修正すべく、いろいろ試して
みようと思います。


せどりの将来については、また今度の機会にお伝えしますね!


さて、みなさんは出品する本の値段のつけ方はどうしていますか?
「他に出品している人がいるなら、その人より10円安く出品する。」


「出品している人の値段は気にせずに、自分が思うような値段を
付ける。」


などなど。


私は本の状態が結構良ければ、他の人より少し上の値段でつけて、
様子見します。


状態が普通なら、1番安い人より10円ぐらい安く値段を設定します。


しかし、1番目に安い人と2番目に安い人との差があまり無いと
売れ行きはかんばしくありません。


それが、私の本の回転率が悪い原因なのではないか?と思いました。


なので、出品している本の中で、安めの本は一気に100円、150円の
値下げをしました。


自分の中では結構思い切ったことでした。


それを今日の午後にしたんですが、その後の結果として、


いつもより2倍ぐらいの数は売れました。


まだ一日しか経ってないのでなんとも言えませんが、効果は
あったと思います。


回転率が悪い人は、ぜひ一度試してみてくださいね!

せどりノウハウを提供し、読者様にメリットを与えるブログにしていきますので、これからもよろしくお願いします。[人気ブログランキング]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sedoriking.blog9.fc2.com/tb.php/15-6413f333
この記事へのトラックバック
