自己啓発のための第一歩
自己啓発紹介ページです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
複数の仕入先の流れを作っておこう!

→せどりノウハウ仕入れ先リンク[ランキング]


仕入先としては、やはりブックオフがおすすめです。


売っている値段も安いし、本の種類も豊富です。


ただし、それは現時点での話です。


どういうことかというと、


例えば、こういうことが起きたとします。


「ブックオフの105円コーナーが無くなった。」


せどりをされている方は想像しただけでも恐いですよね。


ただし、ブックオフの105円コーナーが無くなるというのは


全くありえない確率では無いと思うんです。


そして、もし105円コーナーだけに頼ってきた方は、その後はどうなってしまうのでしょうか?
それからの売上が一気に減るでしょう。


そういう時のために、他の仕入先も開拓しておく方がいいと思います。


身近なところで言えば、街にある古書店ですね。


高く売れる本が100円で売られていたりします。


また、古書展・古本まつりに行くのも良いと思います。


主要都市でしかやっていませんが、行ける方は良い刺激になると思いますよ。

せどりノウハウを提供し、読者様にメリットを与えるブログにしていきますので、これからもよろしくお願いします。[ランキング]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sedoriking.blog9.fc2.com/tb.php/20-71fa4ddf
この記事へのトラックバック
副収入情報、ネットでお小遣いの稼ぎ方を段階的に詳しく紹介しています。また、アクセスアップSEOをマスターする膨大な情報コラム、完璧な株式投資への道も製作中です。日々成長しているので見に来てください。
2005/05/15(日) 00:02:34 | 副収入お小遣い稼ぎの空
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。