自己啓発のための第一歩
自己啓発紹介ページです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゴム印追加

→せどりノウハウランキング



かぴぱら堂さんが、ゴム印について言及されていました。


浸透印を使っているみたいです。


確かに、ゴム印より早いと思います。


私も最近その存在を知りましたが、いまは買っていませんね。


それは、なぜかというと、値段が高いからです。


また、1ヶ月の発送数が100冊程度ですので、


高いスタンプを買うまでのコストと、スタンプを押す時間の差を
考えた時に、まだ購入する気になっていません。


5月は仕入れ代もかなりかさんでいますし、封筒もまとめ買いを
して、所持金はけっこうまずい状況です。


ゴム印で押すのでも前に比べれば十分早くなりましたので、
浸透印で押す場合と比べた時間の差は許容範囲ですね。


お金の巡りがもう少しよくなったら買うかもしれません。


ゴム印に興味を持たれた方へ。


「時間の効率がいいからって、何千円もするゴム印は買えないよ!」


と思っている方にお伝えしておきます。


ゴム印を980円で作っているところを見つけました。


こちらで購入できます。



たぶん、私が知る限り、一番安く作れるゴム印が作れるところでは
ないのでしょうか?


その前に、この値段で利益がちゃんと取れているのか心配なぐらいです。


実際私がここで購入し、現在も使わせて頂いています。


丁寧な対応をしてくれましたし、商品もすぐ壊れたりするようなもの
ではなく、ちゃんとしたゴム印です。


もし、浸透印がご希望の方は、





↑で購入することができます。

せどりノウハウを提供し、読者様にメリットを与えるブログにしていきますので、これからもよろしくお願いします。[ランキング]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
や…安い!( ̄□ ̄; )!!
いつももっしんさんのブログを拝見させていただいております。
ゴム印のスタンプが980円で買えるのはかなりお値打ちですね!
私は最近せどりを始めたのですが、発送作業がまだ少ないのですが、発送が沢山増えてくるようになったらゴム印の購入を考えたいと思います。
2005/05/17(火) 23:28:53 | URL | さっしん #YTqdC3Zk[ 編集]
TOP相互リンクのお願い・カスタマイズ
はじめまして。(^o^)
私は、お小遣いサイト「ブログで大商社・アフィリエイトです ★彡」管理人のスパークと申します。
人気のあるブログを勉強させて頂いております。
見やすく・まとまりがあり、センスの良さを感じさせるブログですね。
参考にさせて頂きます。

私どもとTOP相互リンクをして頂ければと思いレスしております。
勝手ながら既にリンクさせて頂いております。ご確認下さい。
(HPと同様にメインの下にTOPリンク欄があります。)

サイト名:ブログで大商社・アフィリエイトです ★彡
当サイトURL:http://blog6.fc2.com/spark123/index.php?style2=top

ブログ表紙ページ作成法・カテゴリーのツリー化他の
ブログ・カスタマイズなども紹介しております。(FC2ブログ限定?)

では、何卒宜しくお願い致します。(^ ^)ノ゛

2005/05/18(水) 11:12:54 | URL | スパーク #oqZx5E5g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sedoriking.blog9.fc2.com/tb.php/24-33c2c5fe
この記事へのトラックバック
