自己啓発のための第一歩
自己啓発紹介ページです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
時間効率化 続編
先日の記事で書きました、「せどりの時間効率化」について
ですが、結構反響が大きいようです。


5月11日付けの記事で、せどりで月50万円以上売り上げて
いるかぴぱら堂さんや、アフィリエイトで月5万円以上稼いでいる人のブログ、「挑戦!ダメ主婦アフィリブログ」において、
私の記事の一部が紹介されたり、同じ時間効率化のテーマで
書かれていました。


これからのせどりの形としては、


「どれだけ短時間で、多くの利益を出すか?」


が求められてくると感じています。


利益がどれだけ出ていても、せどりに費やす時間があまりにも
多いのなら、それは違った方向に向かっているのかもしれません。


「本が好きで好きでたまらない!」


「せどりという副業をしているだけで幸せだから、お金を儲け
ることはあんまり考えない!」


という方は、時間の効率化についてはあまり関係ないかもしれ
ません。


ただ、せどりをやられる方の多くは


「片手間で出来て、ある程度のお金が欲しい」と思っている方
が多いと思っています。


特に本業を持っている方や、家事・育児に追われている主婦の
方などは、「片手間(ほとんど時間をかけない)」でやっていけ
る副業でないと厳しいと思います。


会社でいつも残業をし、家に帰るのが夜9時、10時が当たり
前という方は、プライペードな時間をほとんど持つことが出来ま
せんよね?


それなのに、プライペードな時間を副業に追われて、1日3時
間、4時間も副業にかけてられないと思うのが本音だと思います。


ですが、せどりは1日1時間あれば出来ます。


せどりを始めて2ヶ月目ぐらいなら、普通の人で1日1時間か
ければ、月5万円の利益はいくと思います。


いままでネットビジネスといえば、オークションで日用品の処
分しかやったことが無かった私でも出来たのですから、ほとんど
の方が出来るビジネスだと思います。


月50万や100万を稼ぎたいと思うのなら、戦略が必要です
が、月5万や10万稼ぐのなら、基本的な事を押さえていれば、
いけると思います。


このように自信を持っていえるのは、私が実際にせどりで利益
が出ることを体感しているからです。


評論家のように、ビジネスで成功を納めていないのに、
さも知っているかのような言い方は嫌いですので。


また、私のブログや、せどりである程度の利益を出している方
のブログをまんべんなく見ていけば、せどりの基本的な事は1、
2ヶ月で押さえれます。


せどりとは、「短期間・短時間である程度の収入を得ることが
できるもの
」と私は定義します。


「短期間」「短時間」で収入を得るために、私がお伝えできる
ことがあれば幸いです。


また、「A級時間売買師」を購入した方限定で、「せどりの時
間効率化の秘密」を無料でメールにてお届けします。


「A級時間売買師」は生活全般についての時間効率化ですが、
おまけで差し上げるレポートはせどりに特化した時間効率化に
ついてです。


また、すでにメールにてレポートを差し上げた方はご存知です
が、一つではなく、三つのノウハウをわかりやすく具体的に教えて
います。


私がレポートで書いたことは、自分で試してみて良いと思った
ことだけを書きました。


そのノウハウを得るのには20時間以上時間を割いています。


ただし、その20時間をかけて得た、時間の効率化のノウハウ
は、長い目で見れば、より時間を得ることの出来るものだったと
言えるでしょう。


それをたった5分で知ることができ、かつ、価値のある情報で
すので、その情報を得るためにハードルを設けさせて頂いています。


本当に価値のある情報は、誰もが知ってしまうと価値が薄れて
しまいます。


貴重な情報を誰振り構わず教えてしまうことは、ハードルを乗
り越えてでも、せどりでこれから頑張っていきたいという意欲の
ある方に申し訳ないので、そこはご了承ください。

せどりノウハウを提供し、読者様にメリットを与えるブログにしていきますので、これからもよろしくお願いします。[ランキング]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご紹介、有難うございます
メールも有難うございました。

お返事・・・・も少し待ってくださいね。

只今コラブロ企画に参加することに
なりまして、ちょっとバタバタ気味。

ホント、有難うございま~す。

2005/05/20(金) 08:24:18 | URL | ダメ子@ayase #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sedoriking.blog9.fc2.com/tb.php/26-0debe556
この記事へのトラックバック
私の時間節約術は、誰かの技をヒントにして自分流にアレンジしているのがほとんどです。その為に特別な情報を仕入れるということはほとんどありません。おそらく実家の母親が常日頃、時間の無駄遣いをしない生活を送っていたのを取り入れながら自分流にアレンジしているんじ
2005/05/19(木) 21:38:44 | 挑戦!ダメ主婦アフィリブログ
