自己啓発のための第一歩
自己啓発紹介ページです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
渋谷ではたらく社長の告白

→せどりノウハウランキングサイト



せどりとは別に、ある本を買いました。


渋谷ではたらく社長の告白です。


5時間、休憩もせずに読んだ本です。


あまり長く読んでいたという気にはなりませんでした。


それほど、この本の内容に没頭していました。


ワクワク感と、絶望感の感情の入れ替わりがこの本を読んでいる
時に起こりました。


軌道に乗って会社が成長していく様子が書かれていて、
それが私をワクワクさせました。


そして、会社の成長と同時に起こる数々の問題に直面し、
それを読んで、私を絶望感に浸らせました。


将来、何かビジネスを起こしたいと思っている私は、
この本は半分、人ごとで、半分、自分の事のように思えます。


また、この本に登場してくる人たちがもの凄いですね。


まず、ホリエモンが出てきます。


今のホリエモンとは違った印象を受けますね。


楽天の三木谷社長も出てきます。


強さを感じます。


最後に私の尊敬するGMOの熊谷社長が出てきます。


紳士さとよどみないのオーラを本からも感じ取れます。


熊谷社長は一度会ったことがあります。


その時はセミナーの講師としてきていましたが、


自分の信念を貫くことが素晴らしいところですね。


熊谷社長の出している本である、


一冊の手帳で夢は必ずかなう


にサインしてもらい、社長じきじきに手渡しでもらいました。


この人は時間管理も徹底されていて、生活において、
一分一秒も無駄にしていません。


こういった人達がさりげなく登場していました。


内容はとても読みやすく、この本を読み終わった後は
フツフツと何か沸いてくるものを感じるかもしれませんね。


参考になりましたら、ワンクリックお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sedoriking.blog9.fc2.com/tb.php/32-d61138aa
この記事へのトラックバック
