自己啓発のための第一歩
自己啓発紹介ページです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯充電器

→せどりノウハウランキングサイト



せどりをする際に、携帯サーチを使っていますでしょうか?


携帯サーチを使っていて、ブックオフなどに長く滞在する
場合、携帯の電池が切れてしまう場合があります。


特に私はせどりをする時は一店舗でけっこう長い時間せどりを
していますので、携帯の充電が切れることがよくあります。
(仕入れの時間効率化は目利きがまだまだなので、これからの
課題ですね)


ですので、電池を入れて使うタイプの携帯充電器を買いました。


普通に買ったら、1000円~2000円はすると思いますが、


私はネット上で買いました。


500円ぐらいで。


相手口座への振込み手数料を安く済ませたい場合は、


ジャパンネット銀行、e-bank、新生銀行の開設をしておくと
良いでしょう。


携帯の電池が切れたら、持参の充電器を携帯につけたまま、
せどりを再開です。


見た目がかなり重装備って感じになりますけどね^^;

  






デザインがかっこいいですね~。
値段も安いので、もう一つ買っちゃいそうになります!
せどり以外でも、日常的に使えるという汎用的なのもありがたいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sedoriking.blog9.fc2.com/tb.php/33-e0b72be7
この記事へのトラックバック
☆☆本日登録のピックアップメンバーです。 CharmCampus☆☆幸恵 24歳 家庭教師 大人の出会いひみつさな 28歳 無職 普通の出会いドラマみたいな出会いに期待 待ってるね(^_-)萌 20歳 フリーター幼く見えるからって子供扱いしないでね 普通の出会いまーこ 20歳 
2005/06/08(水) 15:50:18 | ブログからの出会いもあっていいよね… CharmCampus
せ、せ、せせどりが出来ない!!!?ガ~ンなんでこんな状況に陥ったかというと、→携帯Amazonマーケットプレイス検索「2005 6/4未明にHDDが故障してしまいますた。inodeの部分がHardware errorの部分でReadもできないので、fsckをかけても復帰しませんでした。
2005/06/09(木) 23:25:12 | せどる!安く買って!高く売れ!SEDORI.
