自己啓発のための第一歩
自己啓発紹介ページです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アマゾンランキングの罠

→せどりはこちらのランキングサイトから学べます



アマゾンには、どれだけ売れているのかを示すアマゾンランキング
というものがあります。


本だったら、1位~150万位ぐらいまであります。


DVDだったら、せいぜい10万位ぐらいまでだと思います(見てきた
中で)


ただ、このアマゾンランキングは売れた数の順位です。
(あくまで推測です)


せどりを知り始めた方が勘違いするのが、アマゾンランキングが
高いほど売れるということです。


アマゾンランキングが高いほど売れやすいですが、一概には言えません。


例えば、医療系の本でアマゾンランキングが低かったら、人気が
無いとは言い切れないんですよね。


医療の中でも皮膚科に関する本だったら、もともと皮膚科の専攻の
人の絶対数が少ないですので、皮膚科の人気の本であっても、買わ
れる自体が少ないのです。


そういうわけで、アマゾンランキングがあまり高くなくても、潜在
的には人気のある本が結構あったりします。


そういう本は高く売れたり、回転率が良かったりします。


そこを知っておかないと、ちょっとした罠にはまるかもしれません。


▽今日の時間節約商品






時間節約の一つが無洗米です。
普通に買うお米と同じ値段で米を研ぐ時間が削減されたら
いいと思いませんか?


ネット上だと普通のお店で売っているお米と同じ値段で
無洗米が買えたりします!


しかも、秋田こまちとかが10kgで普通に5千円切ってますし。


無洗米を買うだけで、1ヶ月3時間ぐらいは時間を作り出せ
ますよ~。



参考になりましたら、こちらをワンクリックして頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
質問と要望です
blog拝見しました。
で、これのどこが「ノウハウ最終形」なんでしょうか?
ノウハウ語るくらい凄い方なのであれば参考にさせて頂きますので、是非あなたの出品者IDを教えて下さい。
2005/06/11(土) 14:40:16 | URL | かつを #cmO2BUMk[ 編集]
かつをさんへ。
コメントありがとうございます。

ノウハウ最終形の意味ははじめの方の記事にも書きましたが、30時間で月15万円の利益を出せることにするのが私の現時点での最終形であり、そのためのノウハウを提供しているということです。

ですので、最終形という言葉は私の中での理想の形とでも捉えていただければと思います。

あと、出品者IDを教えますと、そこから個人情報が分かりますので、ネット上で個人情報を出すことは出来ません。ご了承下さい。
2005/06/12(日) 11:41:44 | URL | もっしん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sedoriking.blog9.fc2.com/tb.php/42-d08b4fe6
この記事へのトラックバック
