自己啓発のための第一歩
自己啓発紹介ページです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
せどりノウハウ 値札はがし - 裏技編

→せどりはこちらのランキングサイトから学べます



値札はがしのちょっとした裏技を教えますね。
(伊藤家の食卓みたいになってきました)


特に値札はがしカッターを使う場合ですが、
値札をはがしたあとに、値札の糊の部分が残ると思います。


これを素早く、綺麗に糊を除去できたらいいですよね。


せどりを始めて3ヶ月目のときに、そのやり方を発見しました



たいしたことないようで、意外にたいしたことがある技です。
時間節約の面で。


それは、いままではがした値札を使って、本の表面に
残っている糊をペタペタとくっつけるんです。


そうすると、はがし終わった値札の方に、糊の残りがくっつ
いていきますので、本の表面には糊の残し跡がさっぱり
無くなります。


これにはさらにやり方があって、


一枚だけの値札を使って、この方法をすると、
値札が破れてしまうことがよくあります。


ですので、私は2枚以上重なった値札を使って、
ペタペタと糊の残し跡を取っています。


2枚重なっていると、なかなか破けないです。


2枚重なるときは、何回か値段が変えられた本についています



650円の本が105円の本になった場合、などに値札が重ねて
貼られています。


これをやることで時間の効率化をすることができますよ!







ネット上で値札はがしカッターを買えるところを見つけました。
手ごろな値段で買えるところがいいですね!



参考になりましたら、こちらをワンクリックして頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sedoriking.blog9.fc2.com/tb.php/46-e948b55a
この記事へのトラックバック
今回はアフェリエイトではなく、ヤフオクで長期的に稼ぐ裏技!をご紹介します。オークションで稼ぎたいけど、時間がない、やり方がわからない、何を売れば稼げるの?と思っている方はたくさんいるはずです。本当に稼げるの?なんて思っている方もいる....
2005/11/06(日) 18:32:23 | アフェリエイトで稼ぐ
