自己啓発のための第一歩
自己啓発紹介ページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
電脳せどりのやり方

→せどりはこちらのランキングサイトから学べます



電脳せどりという言葉は初めて聞いた方もいるかもしれません。


説明しますと、ネットで本を購入し、アマゾン(または他のところ)
でその本を出品して、差額で利益を得るということです。


つまり、ブックオフで仕入れてたのが、ネットでの仕入れに変わっ
ただけです。


また、本だけでなく、CDやDVDでも電脳せどりをやっている方
も見えます。


この電脳せどりのやり方をブログで詳しく書いてしまいますと、


実際同じ方法でやられている方からお叱りのコメントが来ますので、
ここではぼかしますね。


ですので、私の文から想像して、電脳せどりをいろいろ試してくだ
さい。


なぜ、電脳せどりが実際に成り立つのでしょうか?


電脳せどりが成立するのは、市場格差があるからなんです。


今言ったことは重要なことですので、覚えておいて下さいね。


アマゾンという市場には特性があり、ヤフーオークションという市
場にも特性がある。


ある商材がある市場では相場があり、別の市場でも同じように相場
がある。


その相場に違いが出るわけです。


その相場に違いが出るのには、理由があります。


市場の規模だったり、市場での需要と供給のバランスであったり。


いろんな市場間で相場を比較すれば、絶対にいくらかは異なってき
ます。


ここを利用して、利益を得るわけです。


仕入れる市場は名前の聞いたことがあるところで十分です。


あいまいに伝えましたが、この文章から電脳せどりのやり方を推測
してみてくださいね。


参考になりましたら、こちらをワンクリックして頂ければ幸いです。


コメント
この記事へのコメント
迷い人
あまりブログは見ないのですが、とても良い文章だと思います。
よければ筆者さんと個人的に連絡を取りたいのですが(あやしいかw)

本気ですのでよろしくです!
2007/05/18(金) 22:17:43 | URL | 餃子の王将 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/10(日) 20:00:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sedoriking.blog9.fc2.com/tb.php/54-33351db7
この記事へのトラックバック
せどりノウハウ最終形さんの「攻めの仕入れと受身の仕入れ」が気になります。 今日、「母に本を配送しといて。」 と頼んだら、どういう本が欲しいの?なんて聞かれました。
2005/06/22(水) 18:46:55 | 僕がバイトをやめる理由
