自己啓発のための第一歩
自己啓発紹介ページです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
価格設定戦略!

→せどりはこちらのランキングサイトから学べます


最近は興味がある本をどんどん読んでいます。


ただ、読みかけの本が残ってしまっていますけどね・・・。


まぁ読みたい時に読みたい本を読むのが精神的に楽ですね!


特に今気になっているのが、価格設定です。


アマゾンでは、在庫切れの本を出品するとき、
みなさんはどうやって値段を付けていますか?


私は適当につけています。


というか、その本を売ったことが無かったら、
いくらで付ければいいかわからないのです。


この価格設定の精度をもう少し上げていきたいですね。


適切な価格設定は、売り上げに直に比例します。


その本には売れる価格帯があるわけですが、安易にそれ以下の
安い価格で売りさばくのは売り上げを減らしています。


逆に、ぎりぎりに売れそうな価格で出して、売れたら、
それだけで売り上げをアップさせることが出来るんですね。


そういった価格設定の戦略を立てることで、簡単に売り上げを
アップさせることも可能になります。


▽ 一瞬でキャッシュを生む!価格戦略プロジェクト


まだ読みかけですが、上記の本で書かれていたプライシングの
戦略を吸収していきます。



参考になりましたら、こちらをワンクリックして頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sedoriking.blog9.fc2.com/tb.php/59-85a7ee95
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。