自己啓発のための第一歩
自己啓発紹介ページです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
神になりました

→今日だけせどらーに勝ったかも?!(ランキング)



今日は神になりました。


どういうことかというと、かなり凄い仕入れをしてしまったからです。


久しぶりに出かけたのは、ブックオフではなく、
ブックマーケット。


ブックオフの小型店舗並みの小ささです。


本は300円本とか半額本がありますが、300円本は何回か見たとき
にはたいしたことが無かったのです。


半額棚もほとんど見たことも無かったです。


少し前まで電脳せどりオンリーだったので、自分の目利きを
試しにプロパー本をせどってみようと思いました。


電脳せどり&せどり成功者の出品物を毎日眺めることによって、
高額商品をいつも見ていました。


高額商品ばっか見ていた2ヶ月間でした。


その中で実際に仕入れたものもあれば、ただ高額に売れるんだな
と覚えた商品も多数ありました。


そして、今日の仕入れ成果。


今までではありえない仕入れです。


たぶん、今日の中では、日本一の仕入れをしたかもしれませんね(笑)


まず、仕入れ前にスターウォーズのある本が高く売れるんだなー
と思いつつ、仕入れに行ったら、その本が置いてあるじゃないですか!


かなりビックリしましたが、これからが本当にビックリするところ
です。


仕入れ成果報告書


800→5800


600→3700


900→8000


1200→7700


1200→16500


1200→24000


ほんと有り得ないことがおきました。


この値付けは俺様価格ではなく、ちゃんとした値付けです。


しかも、ここ2ヶ月で見てきた高額商品のうち3・4個今日出会い
ました。


なんか聞いたことあるな~と思って、携帯サーチしたら
レアものだったり。。


目利きってこんなにも向上するんですね!!!


今までと見る棚・見るポイントが全然違うのが自分でもよく
分かりました。


普段見ないようなジャンルとか見たり、見ないような感じの本
が妙に気になったり。


類推力の精度向上です。


ビデオやDVDで人気のある人物が本で高値だったり。


そのいろんなジャンルの高額商品が関連されて本にもつながるん
だなと思いました。


高額商品を見続けたことで、高額商品の類似性を感覚的・直感的に
分かるように少しなったかもしれませんね。


ただ偶然にいい本が見つかっただけということもありますが・・・。



ランキングに登録しています。クリックして頂き、有難うございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sedoriking.blog9.fc2.com/tb.php/67-5e0b32a0
この記事へのトラックバック
ずばり言います!それはアダルトです。その理由は●紹介報酬がべらぼうに高い。●まだまだ参加者が少ない。そんなに簡単にいかないだろうと私も思っていましたが、実際やってみて、一ヶ月足らずで恐ろしい成果が出始めています。参加者が少ないと書き
2005/08/08(月) 16:17:20 | アフィリエイトでいこう
